ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート


平成時代を幸せに生き抜く・・・『新・平成ことわざ辞典』


【新】三鱒(さんます)とは、『美』を見マス・言イマス・聴キマス

意味は・・・

美しいものを愛でて、感動すること。

人を誉めて、幸せにしてあげること。

楽しいお話をして、人を喜ばせてあげること。


同意語=【旧】三猿(さんざる)は、『悪』を見ザル・言ワザル・聴カザル

意味は・・・

不幸せになる、醜いものを見ないこと。

人の悪口を言って、いじめないこと。

不快になる話しを、聴かないこと。


ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート

ハート ハート 花 花 桜 花 桜



日本の医療技術は、最先端の最高技術です。


又、日本の社会保障で、日本人の生命は守られています。



【日本の自殺者の数が、年間3万人を越えています。】


【世界幸福度ランキングは、日本75位です。】



↑上の数字は・・・あまりにも、醜いモノを見過ぎてしまった・醜い言葉をいつも言っている・醜い言葉を聴き過ぎてしまった人達ではないでしょうかぁ???



なっなんと・・・日本人の長寿の秘訣は「自殺」をしないことにあった!!!

という・・・逆説なことに、私は気付いてしまいました。


日本人が1番気をつけなければならないのが・・・「自殺」です。


そして、1番注意すべき点は・・・「いじめ」です。


いじめられた人も、いじめた人も共に、不幸せです。


自他共に、一緒。


どうせなら、仲良く誉めっこをして共に、幸せになりましょう!!!


自他共に、一緒。


【新】三鱒(さんます)『美』を見マス・言イマス・聴キマス。これと同意語=


【旧】三猿『悪』を見ザル・言ワザル聴カザル。


を、実践するとよいかと~私は、お薦めします。


ハート ハート 花 花 桜 花 桜

ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート


ハート 日本語は・・・本来とても美しい。

ハート 日本の自然・文化・感性・民族性は・・・本来とても美しい。


【新】三鱒(さんます)『美』を見マス・言イマス・聴キマス


同意語=【旧】三猿『悪』を見ザル・聴カザル・言ワザル


ハート この、『三鱒』を~実践してから・・・・・・・

ハート マスマス・・・・・・幸せが、増す。

ハート マスマス・・・・・・・元気が増す。

ハート マスマス・・・・・・・真実の赤い糸の出会い~が増す。


ハート 『これが本当の、三マス』なんて~オチもついて ハート 

  

ハート ハート ハート ・・・・・・マスマス幸せが、増す!!!ハート


ハート 私の真実の赤い糸はみな・・・・・・・

真面目で・優しくて・思いやりがあり・暖かく・いたわって下さいます・心配してくれる・気付かってくれる・応援してくれます・協力してくれる・教えてくれる・誉めてくれる・明るく・笑わせてくれる・楽しませてくれる・喜びを与えてくれる・勇気をくれる・元気をくれる・励ましてくれる・幸せにしてくれる・愛情を注いでくれる・etc。


ハート この場をお借りして・・・・・・・私の真実の赤い糸へ


ハート みなさんのお陰で、私はとても幸せです。

ハート めちゃ、元気の源です。

ハート 私の笑顔の元です。

ハート みな様と出会えことを、心より感謝します。


ハート そして・・・・・・・神様。


ハート そんでもって・・・・・・・お天道さん・自然よ・動物よ・植物よ、


ハート 果ては、この大いなる生命体・・・・・・・ジ・アース(地球)よ、


ハート あ・り・が・と・う・・・・・・・∞無限大。ハート


ハート わたくしは、この想いを・・・・・・・歌に、しました。


ハート 曲名は=『THe Earth ジ・アース(地球)』 ハート


ハート みなさんのお陰で、私は・・・『地球さん、ありがとう!!!』


ハート と、言う心境に至るくらい・・・な、幸せ者になってしまいました。


ハート ハート 花 花 桜 花 桜

ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート

ハート ハート 花 花 桜 花 桜