(CNN) 英国のシンクタンク、新経済財団(NEF)が世界143カ国・地域の「幸福度」について調査した結果を発表。


その結果・・・・・・・


【世界幸福度ランキング=日本75位(2009年)】


【2008年の43位より・・・・更に、ランキングが悪化。やじるし


去年のNHK国会中継で・・・日本の自殺者数、年間3万人を越えを「何とか食い止める対策を考えねば・・・」という議員さんのお話しを~耳にしました。



経済大国だったのに・・・・・・・

相変わらず、長寿大国なのに・・・・・・・


『矛盾???』


『だからこそ・・・・・・・』



ハート ハート 花 花 桜 花 桜

ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート


赤ばら 幸福度は、心『赤い糸』の絆が大事・・・・・・・・赤ばら

赤ばら と、私はつくづく最近そう・・・・・・・気付きました。赤ばら

赤ばら そう、実感してます。赤ばら

赤ばら 私は、そう想います。赤ばら 赤ばら


紫ばら だからこそ私は、この私の歌心『赤い糸』を・・・・・・・紫ばら

紫ばら 大事に歌い続ける・・・・・・・・紫ばら 紫ばら

紫ばら ずっと、ずっと歌い続ける・・・・・・・紫ばら 紫ばら紫ばら


クローバー 一人でも、尊い命を救いたい・・・・・・・クローバー クローバー クローバー

クローバー より多くの方の、幸せのお手伝いをしたい・・・・・・・クローバー クローバー

クローバー アメブロの心清きみなさん、どうか応援お願いします・・・・・・・クローバー


ハート 『愛の祈りのパワーが、尊い命を救う!』 ハート

ハート 『赤い糸の絆の愛が・・・・・・・

        赤い糸の絆の祈りが・・・・・・・

            赤い糸の絆の力が、尊い命を救う!』 ハート


【※『赤い糸』は・・・・・・・奇跡を起こす。】

【※『赤い糸』は・・・・・・・愛の絆・幸せの源・元気の元・勇気の力・生きる証し・夢・・・・・・・∞無限大。】


流れ星2 『さぁ、一緒に奇跡を起こそう!』 流れ星2 流れ星2


流れ星2 『さぁ、一緒にもっともっと幸せになろう!』 流れ星2


赤ばら 幸福度は、心『赤い糸』の絆が大事・・・・・・・・赤ばら

赤ばら と、私はつくづく最近そう・・・・・・・気付きました。赤ばら

赤ばら そう、実感してます。赤ばら 赤ばら

赤ばら 私は、そう想います。赤ばら


私の原点である、家族・親族・・・・・・・

みんな、真面目で・優しくて・・・・・・・


音符そして、シンガーソンライターとして活動する仕事関係のみな様も

音符みな、いい人ばかりで・・・・・・・音符 音符 音符


ネコ そうして、新しい家族の一員になった子猫のマリアちゃんは・・・・・・・


ネコ 元気で・おてんばさんで・柱をガリガリ・柱登りをするし・・・・・・ネコ

ネコ (とうとう、その「柱登り」決定的瞬間をカメラで収めましたので、後日お楽しみに・・・・・・・)ニヤ ネコ ニヤネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ


ネコ 又、本棚やゴミ箱をヒックリ返したりと・・・・・・・ネコ

ネコ 嬉しいお世話な~毎日です。ネコ


ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ


クローバー 特に、私が近頃益々~幸せだと感じるのは・・・・・・・クローバー クローバー クローバー

クローバー クローバー ここで、アメブロで、こうして、皆さんと出会えたことクローバー クローバー


クローバー アメブロの心清きみなさん、どうか応援お願いします・・・・・・・クローバー 



花私は、心『赤い糸』という歌を 花 作って~&花 歌って~花

花つくづく・・・・・・・そう、想います。花  花   花

花つくづく・・・・・・・実体験してます。花 花 花

花現実化してます。花 花 花     花 花


『えぇ、いつ結婚するんですか?』なんて、突っ込まないで下さい。


音符 私の恋人は、『歌』です。音符 音符

音符 『歌』を通じて、みなさんをお幸せにできたら・・・・・・・

                 ・・・・・・・私は、最高に幸せです。音符


音符 そうです。音符 音符 音符


矢印 以下の、キャッチコピーの通りです。矢印


【※注・・・心『赤い糸』とは=必ずしも、恋人・結婚相手とは、限りません。ご家族・同姓同士のお友達・お仕事仲間・もしかすると・・・それは動物。はたまた、物・・・であるかも知れません。】


赤ばら 幸福度は、心『赤い糸』の絆が大事・・・・・・・・赤ばら

赤ばら と、私はつくづく最近そう・・・・・・・気付きました。赤ばら

赤ばら そう、実感してます。赤ばら 赤ばら 

赤ばら 私は、そう想います。赤ばら


紫ばら だからこそ私は、この私の歌心『赤い糸』を・・・・・・・紫ばら

紫ばら 大事に歌い続ける・・・・・・・・紫ばら 紫ばら 紫ばら

紫ばら ずっと、ずっと歌い続ける・・・・・・・紫ばら 


クローバー 一人でも、尊い命を救いたい・・・・・・・クローバー クローバー クローバー

クローバー より多くの方の、幸せのお手伝いをしたい・・・・・・・クローバー クローバー

クローバー アメブロの心清きみなさん、どうか応援お願いします・・・・・・・クローバー 


ハート 『愛の祈りのパワーが、尊い命を救う!』 ハート

ハート 『赤い糸の絆の愛が・・・・・・・

        赤い糸の絆の祈りが・・・・・・・

            赤い糸の絆の力が、尊い命を救う!』 ハート


【※『赤い糸』は・・・・・・・奇跡を起こす。】

【※『赤い糸』は・・・・・・・愛の絆・幸せの源・元気の元・勇気の力・生きる証し・夢・・・・・・・∞無限大。】



流れ星2 『さぁ、一緒に奇跡を起こそう!』 流れ星2 流れ星2

流れ星2 『さぁ、一緒にもっともっと幸せになろう!』 流れ星2


【※注・・・心『赤い糸』とは=必ずしも、恋人・結婚相手とは、限りません。ご家族・同姓同士のお友達・お仕事仲間・もしかすると・・・それは動物。はたまた、物・・・であるかも知れません。】


赤ばら赤ばら【 『赤い糸~愛は、真実~』 歌:白鳥まりあ 】赤ばら赤ばら


四つ葉四つ葉四つ葉【 CD好評発売中~! 】四つ葉四つ葉四つ葉

四つ葉【 (株)キングレコード:品番KICB2410 ¥1200 】四つ葉

四つ葉【 ※全国のCDレコード店で、ご注文ご購入できます。 】四つ葉



クローバー アメブロの心清きみなさん、どうか応援お願いします・・・・・・・クローバー 



ハート ハート 花 花 桜 花 桜

ハート ハート 花 花 桜 花 桜 花 桜花花 ハート ハート