クローバークローバークローバー 黄色い花黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花黄色い花黄色い花

日本の成人式にて・・・経済不況の、このご時世。そして、

年々、成人の人口の減少するのに反比例して~高齢者の人口が益々増えている。その高齢者にとって支えである年金を、稼がなければならない~
という、プレッシャーな・・・・・・・成人諸君。

「わかるよ、よくわかりますよ」

ニュース番組のインタビューで・・・
「あなたの夢は何ですか?」
という質疑応答で・・・

私は生き生きした『夢』を、感じられなかった。弱々しく感じた。
成人になると『夢』は、死語になってしまうのかなぁぁぁ。。。。。。。

只今の生活で・・・いっぱい、いっぱい。
現状維持。
ドル「お金持ちになるのが夢?」ドル
かね「玉の輿に乗るのが夢?」かね
「もしも、お金持ちでなくなったら離婚するの?」
と、私は突っ込みたくなる。

そして、私は・・・
ドル「そのお金で、何を買うの?」
ドル「何が、欲しいの?」
ドル「何を、したいの?」
ドル「どうするの??」と、私は突っ込む。

そうです。
それが、本当の答えです。
「それが、あなたの真実の夢です!!」
もしも今、ドル大金があってやりたいこと・・・ドルドル

四つ葉それが、『あなたの真実の夢』です。四つ葉
四つ葉よかったねぇ、『真実の夢』に気付くキッカケになれて・・・四つ葉
四つ葉「お・め・で・と・う~!」四つ葉 四つ葉 四つ葉

レインボー「これが、本当の成人式~!」虹
レインボー「これが、真実の成人式~!!」虹 虹


四つ葉 四つ葉それが、『私の真実の夢』四つ葉 四つ葉 四つ葉
四つ葉夢の素晴らしさを、伝えるのが・・・私の夢。四つ葉
四つ葉夢の素晴らしさを、歌で表現して~伝えるのが・・・私の生きがい。
四つ葉 四つ葉 四つ葉それは、私の生きる証し。四つ葉
四つ葉 四つ葉私は今、夢の素晴らしさを実践している・・・四つ葉 四つ葉 四つ葉 

クリスマスキャンドルどうか、みなさんの真実の素晴らしい夢を追い求めて下さい。クリスマスキャンドル

ベル「さぁ、一緒に真実の夢を追いかけよう・・・・・・・∞無限大」ベル ベル 
 

花 花  花 花 花 花  花 花 花 花  花 

この曲音符【Mother~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~】音符

音符(歌詞の冒頭は・・・)音符 音符 音符

 おんぷ夢を、追いかけて・・・・

           夢に、疲れて・・・
        
       時々、逃げたくなるけど・・・

 おんぷ僕の、生きる証し~   歩んだ軌跡を~

       おんぷ誰かに、伝えたくて・・・・・・・おんぷ おんぷ おんぷ


チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ クローバー 
チューリップ チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ  チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ
 


チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ
チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ

花 花 【2010年私の夢~】花 花

花【イギリスの天使の歌声スーザンボイルさんSusan Boyle歌姫~】花

花【そして、キングレコードNO1大ヒット女王の秋元順子歌姫~】花

   花 花 ~の、歌姫を夢見て・・・・・・・
                  目指して・・・・・・・花 花
       花 花 日々、精進します・・・・・・・
                 チャレンジは・・・・・・・ 花 花  花 花
花 花  花 花
         ・・・・・・・∞無限大。花 花  花 花

【この曲は、実在する・・・当時、シンガーソングライターの卵ちゃんを~イメージして作りました。現在・・・その方はプロのバンドリーダーとして~ご活躍されています。この曲のお礼に・・・この方に『聖母マリア像』の置物を(You Tube映像1枚目のお写真。)~私は頂きました。】

クローバークローバークローバー 黄色い花黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花黄色い花黄色い花