~♥&♥~ クローバー クローバー クローバー チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク クローバー クローバー クローバー ~♥&♥~


クローバー 【ヒマワリゴルフ一昨日、憧れの~石川遼君=今季・プロゴルフツアー『賞金王子・決定~!お・め・で・と・う~!』】ゴルフヒマワリ

 クローバー【史上最年少18才の現役高校生男子・・・最近のハンチンィング帽も、バッチリ子でしたよ。】クローバー クローバー クローバー


クローバー【私の夢は=遼君みたいな世界的なアーチストになたいなぁ~。&そして、趣味と実益を兼ねた~『ゴルフ・コンペ』や、『カラオケ大会』を・・・開くことですぅ~!私は、音符おんぷ歌を通じて・・・みんなと一緒に菊girl*=『YOU&Iハート友愛』~楽しみたい・人生を一緒に謳歌したいですぅ~!】クローバークローバークローバー

クローバー【そして、音符おんぷ歌を通じて・・・『地球ハート愛』&『動物ハート愛』の~メッセンジャーに、なりたいですぅ~!どうか・・・菊girl*あなた様の&私の=『YOU&Iハート友愛』・・・夢を叶える~アイディア・アドバイスをお話し下さいなぁ~。】クローバークローバークローバー


 ~♥&♥~ クローバー クローバー クローバー チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク クローバー クローバー クローバー ~♥&♥~


クローバー【昨日・・・キングレコードの忘年会に参加させて頂きました。チーフプロデュ-ウサーの小泉裕一先生を始め、お世話様でございます。心より厚く厚く感謝申します。『ありがとうごさいます』】

クローバー【いつも、あいも変わらず・・・生真面目で・紳士的な~裕一お兄ーたま~で、ございました。『素敵っ~ん!』】クローバークローバークローバー


 ~♥&♥~ クローバー クローバー クローバー チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク クローバー クローバー クローバー ~♥&♥~


クローバー【只今・・・勝手に地球エコ応援歌作って、新曲予定の音符『The Earthrジ・アース』~特訓中!そして・・・ハートネコ子猫のマリアちゃんの~プレゼント曲音符作ってますぅ~ニャン~!ネコクローバークローバークローバー


 ~♥&♥~ クローバー クローバー クローバー チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク クローバー クローバー クローバー ~♥&♥~



四つ葉 四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉 



星星 【歌の力+ネットの力=∞超無限大です。】 星星

星 【ネットとネットで結ぶネットワーク=心『赤い糸』】 星


おんぷNHK「のど自慢」みたいに、少女から・女子高生・ばっちゃま迄~老若男女で一緒に歌を楽しもう~!!

おんぷプロ歌手志望者も、おんぷ趣味の方も・・・・・・・

おんぷぜひ、チェレンジしてみませんか?

おんぷ自分の歌唱評価を、知りたくありませんか?

おんぷ先生方の(100点満)評価と感想やアドバイスの寸評がもらえます。

おんぷ上位入賞者には・・・ドル賞金・商品・トロヒィーがもらるよ。

おんぷ入場料無料なので、ぜひお友達をいっぱいいっぱいお誘いの上~出場&見学&応援に来てね!「勇気&元気1&幸せ00倍!!」

おんぷ当日飛び入り参加も、できるかも??おんぷ おんぷ

おんぷ念の為、市販のカセットテープかCDのカラオケ音源をお持ち下さい。おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

おんぷ『きっと、歌いたくなっちゃうよ!!』おんぷ おんぷ おんぷ

おんぷ私は、ゲスト出演させていただく予定です。


花花 カラオケ大会 花花   花 花  花 花 

花 3月9日(火)サン・キューありがとうの日。

花 審査員:キングレコードチーフプロデューサー小泉裕一先生(私の育てのお兄様)他、作曲家の先生計3名。

花 場所:杉並区勤労福祉会館これ↓ 花花  花 花   花

花http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04860 花

花次回の、この会場での開催日程=4月30日(金)。5月30日(日)。



花詳しくは=月刊 『歌の手帖』マガジンランド発行の~カラオケ大会ガイドを、ご覧下さいませ。花 花 花


流れ星2 または・・・ これ→merumeru 右隣のメッセージを送るまで流れ星2



四つ葉 四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉