芸者 美智子 【海棠衣装】 | ⌘異次元の狭間⌘

⌘異次元の狭間⌘

NoRA(ノーラ)です。
不定期かつ自由気ままに更新中のブログ。
(二次創作)イラストとゲーム情報が中心。

どうぞ宜しくお願いいたします。

どうも! NoRAですニコニコ

4月。春ですなぁ〜桜
皆さんは、春といえば何を連想しますか?
入学式、桜、花見、ピンク、新たな出会い…
色々ありますよね。

Identity V こと 第五人格の中で
我が溺愛しているハンターキャラの美智子
彼女の衣装の中に春らしい衣装があったので
衣替え〜というノリでお着替えしましたよ!
それがコチラの衣装

「海棠」 ですキラキラ

海棠とは…
4月頃に花を咲かす中国原産の落葉小高木。

今回は、せっかくなので、
初期衣装との比較もやってみました!!

その前に。
まず美智子には美人相般若相があります。
美人相は、上記の写真にもある様な普段の姿
般若相は、攻撃モーションの際に現れる姿
そして実はもう一つ。
狼狽相というものもありますが、
今回の記事には関係ないので説明は省略。


では、早速。まずは美人相から。


海棠は全体的にピンク色になり華やかガーベラ
目の周りも えっと… アイメイクでしたっけ?
(メイクの事は一切分からず申し訳ないタラー)
ほんのりピンク色になっていて可愛いですラブラブ
しかし、初期衣装の方にある麻呂眉は
海棠衣装の方にはありませんね。


次は般若相です。


般若相は、またガランと変わりましたよね。
まず、海棠衣装の方は黒っぽい着物の色に
発光したようなピンクの花柄が綺麗ですねキラキラ
髪の毛は黒髪の初期に対し海棠は白髪
般若はからに。
般若相でも、初期には麻呂眉有りですが
海棠の方にはにはありませんね。

……なんだか
海棠の衣装は綺麗だけど
般若相の(顔の)怖さが増してませんか!?(笑)


でもまぁ、どちらにしても…
美智子さん可愛い〜〜!!!

失礼。
美智子溺愛熱が暴走いたしましたアセアセ


という事で。
今回はここまで!
最後まで読んで下さり感謝です!
また、次回のブログでお会いしましょう手




(掲載した画像は、Identity V から。)