お化けやん。。 | 雨、時々快晴♪

雨、時々快晴♪

幸せは・・ そんなに長くは続かない??  そんなことは分かってる!  だけど・・ 幸せを感じれる私は・・・ やっぱ幸せなのだ~!!  う~~ん 意味不明! o(〃^▽^〃)oあはは

土曜日に刺されて。。
日曜、月曜と全く動けない状態で。。
今日の夕方から、ほんの少し復活! ^^
でも、顔は腫れてるし、手もまだ2倍くらいあるし。。
明日、姫に会うってのに。。 びっくりさせちゃうかも~~!!
( -。-)はぁっ。。。
日曜日は出前、昨日は彼が帰ってからうなぎ食べに連れてってくれたんだけど。。
どう見ても、彼に殴られたような顔で。。 ちょっと格好悪かったかも。。
髪の毛で隠して、下向いてはいたんだけど。。
それでも 「え?」って思うほど腫れ上がってて・・
悪いことしたかもしんない。。 (*_ _)人ゴメンナサイ
って。。 こんなとこで謝っても、彼見てないっての。。
"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."
保険所とかに電話したら、蜂退治ってしてくれるのかなぁ。。
まだ、人前に出れる顔じゃないから、電話してないんだけど。。
このままほっといたら。。 どんどん巨体化してくよなぁ。。
それは絶対やばいし。。
だからって。。 自分じゃ出来ないもんね。。
ホントに蜂は怖い・・・
もうヤダ~~~~~~~!!!!!
って。。 頭だからっと大事をとってお風呂も入ってないんだけど。。
そろそろ限界だよ。。 入りて~~!!
んで。。 彼に聞いてみたら。。
「う~~ん・・ まだ腫れてるしなぁ。。」って・・
まじお化けだよ。。。。。。。
(ノ_・。)クスン