前回の矯正から2週間後にまた行ってきましたスカル

戻らないうちに固定しておきたいな~と思いまして好


前回と同じ先生で、全身矯正にしようか迷ったけど今回も小顔矯正のみで!


前回も思ったけど、カウンセリングもっとしてくれないかなぁ・・・。

前回は「どこか気になる所はありますか?」って聞いてくれたけどそれだけで、今回に至っては何も聞いてこないし・・・。

無言で始められるのは結構恐怖ムムム


自分から「前回はリフトアップ効果がすごかったです」って話しかけたり、骨の戻りを聞いたりしちゃいました。

2週間しか空いていないから、あまり戻ってはいなかったみたいで、前回より痛みも骨の動く音もあまりしませんでした。

おでこも前回は皮がむけちゃうほど強く押されたけど、今回はなんともなかった。


・・・・でも、結果がう~~~ん・・という感じでした。

特に変わらず、といった感じです。

気になってる目の下のふくらみはなんかもっと気になるような感じになったような、なってないような・・・。

ホント、うう~~ん・・・という感じです。


それで、困ったのが次の日に具合悪くなってしまった事汗2

頭が重いというかなんかだるい感じで、一日中具合悪かったです。

一日おとなしくしていたら回復したんですが、やっぱり顔とか頭とかグイグイ押されるわけだから不安になっちゃいました。

ネットで色々調べたりして、それがまた不安になったりで。


だから次行くのはちょっとよ~く考えてからにします!


しかし、施術10日後くらいに、人の顔とかあまり気にしない主人に「あれ?○○ちゃん、顔小さくなったんじゃない?」って言われ、嬉しくてまた行きたくなってしまった単純な私です。


本に書いてあった自分でできる小顔矯正も日々やっているので、も~行かなきゃ無理!って思ったら行く事にします。



長い小顔矯正レポ読んでくださってありがとうございましたハート