先日、また小顔矯正へ行ってきました音符

前回行ったのが去年の10月だったので、半年ぶりくらいです。

半年も行かなかった理由


その① 超痛かったしょぼん


その② 効果が感じられなかった。


その③ 担当の人が中国人で、日本語が片言だし、意思疎通があまりできなかった。


という感じ。

最近目の下のクマが気になっていたし、両ほほ骨の高さが全然違うし、ほほの形も左右違うし・・・、

とにかく肩が凝っていて、ほぐしてほしかったので行ってきたのですsei


今回は違う先生でお願いしてみました。(女性)

前回は中国人の方で、ホント片言日本語で私が「こことここが気になって・・」と言っても分かってくれているか分からなかったし、「右で物をかむ癖があるでしょ?」と言われたけど、私は左で噛んでばっかり・・・。

とにかく日本語が通じてほしい・・・と願って今回の先生。


特にカウンセリングみたいなのはなく「目の下のクマとたるみが気になります」と伝え開始。

肩がガシガシ揉んでくれるかと思ったら、なにやら後頭部をず~っとモミモミ。


「けっこう悩んじゃう方ですか?」と聞かれ「はい、そうです(ノ_-。)」と答えると、「考え事のしすぎや、前かがみになりすぎで頭蓋骨の後頭部が前に来てしまっています」って!!Σ(・ω・;|||


頭蓋骨の後ろ部分が前に来る事で、ほほ骨が出てきてしまっているらしく、とにかく頭中心に揉んでもらい、ほほ骨をぐい~~っと押しこんでくれましたガイコツ


痛かったのはほほ骨ぐい~の所だけで、他は全然、ぜんっぜん痛くなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミシミシ音がしたけど・・。


「けっこうリフトアップできたと思いますよ、続ければもっと小さくなりますね」と言われ鏡を見ると

「たるみがましになってる!!Σ(゚д゚;)」


大げさに言うなら20歳くらいの時の顔になってるかも!ハート


主人はどう?って聞いても「う~ん?」という感じだったけど、もともと人の顔気にする人じゃないのでいいよ~!


今は口を大きく開けると少し筋肉痛みたいに感じたり、おでこもグ~~っと押されたので皮剥けちゃってるくらいでリフトアップは持続中~( ´艸`)


もう通うしかないでしょ~!

2週間後絶対また行きますヽ(゚◇゚ )ノ


お値段は少々高めだけど、普通の整体へ行くのをガマンして小顔へ~♥akn♥

姿勢を正す事を注意されたので、背筋のばして頑張りますぼー