二人展 | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

 

水曜日のことですが

久しぶりに作品展を見に行ってきました。

 

蘆野ゆり子先生と小澤尚子さんの二人展

 

湯島駅から歩いて5分ほどの小さなギャラリーに

お二人の作品がたくさん並んでいます。

 

蘆野先生はご不在でしたが

小澤さんとほぼ二年ぶりの再会。

いつもアートクラフト市で一緒のうすいさんにも会えて

すっかりまったりしてしまいました。

 

うすいさんと長居するうちに次々と久しぶりの顔に会えました。

十年以上会ってなかった昔のクラスメイトにも会えて本当にいい日になりました。

 

カードやカレンダーもたくさん並んでいます。(^◇^)

私はにゃんこのカードを2枚連れて帰ってきました。

 

お土産のサンキューカード(^^)

 

他のお客様のお土産のおすそ分けでいただいたぴよりんクッキーを割らずに帰れるか!?

・・・の、ぴよりんチャレンジは…

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しました。(/◇T)

 

二人展は明日21日まで。

お時間のある方はぜひお出かけください。