木原航太応援団★

木原航太応援団★

木原航太応援団★の

活動情報などを

交代で更新しています(^^♪

Amebaでブログを始めよう!


本当に長い間放置してしまってごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりです、ナオです!

今日はいつもの三人組であけおめ魂参戦してきました!

始発電車に乗って行って、約8時間並びましたw
疲れたけどめっちゃ良い思い出になります(≧∇≦)
グッズも買えたし良かったですキラキラ

しげと廉君からファンサも貰えて、ほんまに楽しかったです!!
でもデビューの事とか詳細が全く無かったのはちょっと残念でした…。

今は疲れてとにかくめっちゃ眠たいんで、とりあえず寝ますw

おやすみなさい⭐️

iPhoneからの投稿



へーい、団長です音譜
なんと団長、、、


iPhone5cに機種変しました~(≧∇≦)
いえーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/06/06tamtam09/3904014.gif}


とゆー報告だけです。



昨日は大興奮でした団長でございます


in大阪ヤバかったよ!
もー叫んだ叫んだ(笑)(笑)
廉くんのソロで団長は
吐いてしまうかと思ったよ(・∀・`)笑

来週も楽しみ~(*´˘`*)


関西担…いろいろ言いたいのはわかる!
でも、とりあえず応援しよ!(^ω^)

できることて限られてるやん?
不安な気持ちもよ~くわかる!が、
応援して損はないやん♪

と、、団長は思いましたー(・∀・`*)


バイトでもーむりぃぃぃぃ
てなってる団長にとって関ジュは癒し!
大事な存在ですよん☆



では、スタジオ練習
頑張ってきまーす!ヾ(*ΦωΦ)ノ 


Android携帯からの投稿