お久しぶりです!本当に長い間放置してしまってごめんなさいm(_ _)mお久しぶりです、ナオです!今日はいつもの三人組であけおめ魂参戦してきました!始発電車に乗って行って、約8時間並びましたw疲れたけどめっちゃ良い思い出になります(≧∇≦)グッズも買えたし良かったですしげと廉君からファンサも貰えて、ほんまに楽しかったです!!でもデビューの事とか詳細が全く無かったのはちょっと残念でした…。今は疲れてとにかくめっちゃ眠たいんで、とりあえず寝ますwおやすみなさい⭐️iPhoneからの投稿
少クラin大阪昨日は大興奮でした団長でございますin大阪ヤバかったよ!もー叫んだ叫んだ(笑)(笑)廉くんのソロで団長は吐いてしまうかと思ったよ(・∀・`)笑来週も楽しみ~(*´˘`*)関西担…いろいろ言いたいのはわかる!でも、とりあえず応援しよ!(^ω^)できることて限られてるやん?不安な気持ちもよ~くわかる!が、応援して損はないやん♪と、、団長は思いましたー(・∀・`*)バイトでもーむりぃぃぃぃてなってる団長にとって関ジュは癒し!大事な存在ですよん☆では、スタジオ練習頑張ってきまーす!ヾ(*ΦωΦ)ノ Android携帯からの投稿