人生半分 | 笑う、のらねこ。

笑う、のらねこ。

ゲイであります。

普段はノンケ(ぶる)で過ごしております。

とゆーことで、書いちゃうんやけど

またどっかで書くかもしれんけど

少し死生観と向き合うことが最近ありまして

私もですね、人生が80年だとしたらだけど

折り返しを迎えまして


ふと鏡を見ると

身体も表情もなんかつまんない見た目になり

ほんと物理的にじゃなく

ぶっさいくだなぁと自分を見てるわけですよ



物理的なものは与えられたものなので

あんまり気にしないんだけど

けど、ぶっさくだなぁと思うわけですよ

表情が



これ、やばないかと



だから人生半分過ぎたからこそ

向き合える自分がいるのではと



全然答えはないし、求めないかもしれぬ

実際には俺は幸せな部類かもしれぬ

てか幸せは自分で決まるので

それで言うと俺は今でも幸せだと思ってる



自分で選択して今の自分に後悔も反省もないし

自分で選択できる今の日々は

昔の自分からは望んでいたことだとも思う



んでもいつからか自分の人生に

尋ねることも向き合う時間は減ったなぁと

最近思う

仕事中心になっておけば済んだから



だから、自分と再度向き合ってみようと思います!

とゆーか、向き合えるんじゃないかと

仕事以外で向き合う時間作りたいー



とゆー感じです