うふっ。 | 笑う、のらねこ。

笑う、のらねこ。

ゲイであります。

普段はノンケ(ぶる)で過ごしております。

買っちゃった( ´艸`)♪




コレ↓




笑う、のらねこ。-IMG_0621.jpg




店で見つけてうれしくなったものって

かんなり久しぶりかも( ´艸`)



買った帰りに、ニマニマしちゃう俺がいました(笑)




そう。

何気に俺、ワンピースファンなんです。



相方に、ワンピースを全巻読ませようと

計画中。




なぜなら

わんやわんやと名シーンを語りたいのである( ̄▽+ ̄*)




このトーンダイアルが

ほんとに、録音機能があればおもろかったのになぁ。