こんにちはヽ(・∀・)ノ

今日はとっても天気がいいですねっラブ

楽しかった正月も終わり、気づけば太ったっというかたいませんか!?

お餅やおせちと正月は美味しいものをたくさんたべましたよねほっこり

そして昨年末から続く忘年会やら新年会、、、食べることが増えるシーズンでもありますよね爆  笑あせる

また、正月は案外体を動かすことが減り脂肪がついて太るというよりも浮腫んでしまって太ってしまうことがほとんどです笑い泣き

動かないとリンパの流れが悪くなってしまうのですが、流れが悪くなると浮腫みやすいです!!

浮腫むと見た目でも太って見えますが当然体重増加もしてしまうので非常に短時間でもかなり太ることもあります笑い泣き

そんな困っていしまった自分の体をハイパーナイフによって本来の自分の体に変身させませんか!?

初回

全身コース 18,900円→13,600円

上半身or下半身コース 9,800円→6,800円

お得になっていますニコニコ

ハイパーナイフはあたためながらの施術となりますのでこの寒い時期にはもってこいです!!血液循環もよくなり、冷え性対策のひとつになりますアップ

是非この機会にサロンへ足を運んでみてくださいウシシ