こんにちは~ウシシ

昨日息子が通っているアロハエンジェルスクールで

南吉田園、垣生園合同でクリスマス会がありましたほっこり

始まった途端、我が子ではないのですが舞台に立つ子供たちが

一生懸命に開始挨拶をする姿に涙がでました笑い泣き

本当に素晴らしキラキラキラキラキラキラキラキラ

いよいよ我が子の出番になると、、

カメラを必死に回し感動に浸る余裕がありませんでしたゲッソリ

小さい組さんはいないいないばテレビの“わ~お”のダンスでしたカナヘイうさぎ

我が子は堂々と真ん中に立ち音楽よりワンテンポ速くダンスをしていて笑えましたゲラゲラでもでも、本当によく頑張っていましたドキドキ

普段からダンスが好きな子ですがこのような舞台で堂々と踊れる姿に成長を感じることができましたカナヘイハート6月に産休復帰し、約3ヶ月泣きじゃくりながら登園をしていた日々が懐かしく思います大泣きうさぎ今では、園にもなれ大好きな先生やお友達と過ごす日々の中で息子も成長し本当に預けてよかったなと思うばかりですニコ