こんにちは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日はダイエットについてお話をしたいと思いますニコ

常日頃お客様とは痩せたいですね~とお話をしています笑い泣き

女性にとって一生の課題ですよね笑い泣き

でも実はそこには落とし穴が!!!

ただただ、過激なダイエットをして食事を抜いたりして、

一気に痩せてしまっても体へはとても悪影響ですえーんしまいにはリバンドまで考えられます汗

 

一般的に1ヶ月に体重を落としていいのは、

自分の体重の5%までと言われています。

体重が50キロの人なら2.5キロという計算になりますね。元々60キロならば、3キロまでとなります。

 

ダイエットといっても無謀なことはせず、自分にあったことをしましょう!!

私は腸活と題しまして、毎朝ヨーグルトを食べたり、食事に納豆やもずくなどとり入れるようにしていますニコニコすると朝からスッキリお願い照れ

人の体は食べ物を摂取してから48時間以内に体内に消化吸収されると言われています。

体内に蓄積される前に体外に排出してしまえば、元々体内にあるものからエネルギーとして消費されるため、痩せやすくなります!!

便秘が解消され、便通がよくなると太りにくくなったり、肌の調子も良くなり一石二鳥ですウシシ

食物繊維や発酵食品、タンパク質などを多く取り入れ健康的に痩せてみませんか!?

ダイエットへのアドバイスもさせて頂きますのでぜひサロンへお越しくださいませ音譜