こんにちは~ラブ


7月26日に無事OHANA夜市を終えることができましたかお

ブログでのご報告遅くなり申し訳ございません。

今年も多くの皆様が暑い中ご来店いただき、

誠にありがとうございました好

今年は数多くの商品を出店し、不安もありましたが皆様のご好意のおかげで

ほぼ食べ物商品は完売を致し、スタッフ共々感激していますきらきら!!

では、、

一部ではありますが夜市の風景写真をご覧くださいませにこ



マジシャン ヒガー によるマジックショーですハート②


どのお子さんもヒガーに釘付けですキラキラ

いつもマジックを通じてお子様たちを喜ばして下さる

ヒガーさんにとっても感謝ですらぶ②


今回は、、、

アンパンマン他、

マリオブラザーズが遊びに来てくれましたまりおたん


看板までもって下さいました(笑)


今年もしましたよっ上げ上げ

皆様がお待ちかねの

ビンゴ大会キラキラ

今年の1等には

3DSをプレゼントでしたWハート

一部の方しか撮影ができませんでした。ご了承くださいませ。



1等をGETしてニヤっWハート

とっても可愛いですね~キラキラ

おめでとうございますキラキラ


2等をGETラブ

なんとこちらは大人気アナと雪の女王ですきらきら!!

みんなで見てね~キャハハ


3等をGETおんぷ

このおもちゃでたくさん遊んでくださいね~心




オーナーから景品を受け取る子供たちの笑顔はとっても素敵でしたWハート




続く…