こんにちはラブ


今日はお肌の水分量についてお話していきますかお


CAT OHANAでもご来店のたびに水分値チェックをしています宇宙エレガ

そのため最近では皆様の水分値意識もかわってきましたあげ


水分値が低いと乾燥を招き、化粧ノリも悪くなってしまします風邪ひき


もちろん水分値は加齢や野外や室内の環境でもかわってはきますが、

理想は、、

40%~50%と言われていますビックリマーク


今の時期40%を下回る方が多く見られます汗



この水分値を上げるためには、、

「お肌そのもの」を、甦らせる必要があるのですビックリ


ターンオーバー(新陳代謝)によって、

水分をたくさん含んだ新しいお肌に入れ替えますビックリ

不規則な生活や、間違ったお手入れの結果、

ターンオーバーが乱れ新しいお肌に生まれ変わらず、水分量の少ない古いお肌になってしまい、

水分値もあがりません354354


そのターンオーバーを活性化させるために、、

1.規則正しい生活

2.正しい洗顔

3.適度な運動



これらが、みずみずしいお肌を手に入れる極意です!!

みなさ~ん!!お肌の水分は大切ということ意識していてくださいねニコちゃん




フリーダイヤル 0120-841-087


ハイビスカス肌質改善サロンOHANAハイビスカス



CAT OHANAご予約はこちらからどうぞ



クリック↓↓↓