昨日、カレン様、お腹下の毛を多少バリカンでカットしていただき、美容室もお世話になりました
アヤノ様、ありがとうございました  
昨日はカックンの受診もあり、+20グラムで良い傾向だそうです

元気にたべようね!

あずきさんは、昨夜調子が良かったのか、わざわざ、私の布団の横に眠りに来ました
体に頭を埋めて寝ていた記憶があるので、幻想ではないかと思ってます
一日にa/d缶を一缶以上、もしくはカルカンパテなど、一日二袋+ドライを食べてくれますが、少し食欲が落ちた気もします
来週があずきさん、また検査なので、甲状腺の数値が下がってくれますように‥

今日は、夜明け前の仕事後に、ひさしぶりの昔のモールのタイミーで楽しかったです
昔のバイト仲間もちょくちょく顔出しに来てくれて、頑張りました
しかし、帰りにどうしてもスシローに寄りたかった飼い主‥
今日のタイミー稼ぎの半分近くを、スシローに使ってしまい後悔です
その後帰宅前にガソリンをいれたのですが、キャップは閉めたまま、蓋を開けて走っていたので、後続車に教えてもらいました!
恥ずかしかった(;´Д`)
疲れが取れてないのでしょう
でも頑張り時です!あずきさん、カックンにかなり出費なので、頑張ります

ではでは、おやすみなさい⭐