りっくんのカマエ♥攻撃に、手をやく飼い主💦

こんにちわ☀
夜明け前からの仕事が終わり、カックンの受診準備をしたいとこですが、一回ソファに座ってしまったら、絶対離れない アメショのリックン
しかもグイグイ登ってくる(^_^;)
まぁ、かわいいから許すケド

顔もゴンゴン押し付けて、何回もスマホを落として‥

最近いろんな仕事ややるべき事に追われて、未処理なものがたくさんありまして‥
いろんな事を一日に手掛けるもんなんで、バイト先とかで良く聞かれる
「このあと、何すると?ニコニコ
な、普通の質問に 私はどう返答したらよいか悩むのです
今日でしたら、
AM3時起床 猫体調確認&ご飯
     ↓
夜明け前からの仕事
     ↓
カックンの病院、経過観察
     ↓
猫ご飯、あずさんリハビリ、ブラッシング
     ↓
カレン様の美容室
     ↓
夕方帰宅のあずさんリハビリ
     ↓
母介護訪問
     ↓
猫ご飯、あずさんリハビリ
     ↓
寝る

が、今日の流れで‥🌀
これにシッターの打ち合わせや鍵のやりとりや、精算とか、自営のほうの会議に出るとか、病院、買出し、あちゃこちゃあるんですよ
今日は、スケジュールうまっていない方なんで‥
ひさしぶりな、タイミーも、シッターも抜いてる日です 
だから、聞かれたらどれを返事したらベストなのかわからなくて💦毎回すごい、焦ります‥
昨日も、今朝も、そうでした笑い泣き
(どれ聞きたいのかな?)
とか、考えてしまう‥
なんなら、うちが、タイミー雇いたい位で爆
「変わりに掃除お願いいたします!」
て、感じです
テレビなんて、もう、正月にちょっと地震のニュースを見ただけです

あっ、そうそう
クレカで、不明な金額があってそれに焦っていた昨日‥
数日待って、決済完了になったら出場所調べて問い合わせしようとしているトコです(ーー;) 

あっ!カックンの病院の準備します💨