あずきさん、朝ごはんの後、排尿と排便有
ご機嫌らしく高い所を目指します
ものすごく時間かかりますが‥

2段に置いているキャットゲージの上にたどりつきました
しかしながら、自らの力で反転は出来ず、無理をすると間の隙間に手足が挟まったままになりますので、少し頂上を堪能してもらいましたら、写真下のシーツの上におろしました
そこからは、自力で降りていただきます(階段的なもので負担かけないようにしています) 

最近、考えていたのが、別部屋にエアコンを取り付け、あずきさん専用部屋を作る事をおサイフ見ながら考えていました
だけど、別部屋にすることで、私が居ない時の物音や新しい場所への不慣れで、もっと引き籠もりになることは確実‥
また、他の6匹とたまに合流するときの不安はかなり倍増するだろうと‥
あずきさん個別部屋計画は止める選択肢としました
今までどおり、7匹一緒に生活させます
あずきさんをおちょくるスモモ🍑を、最近はりっくんや、サクラさんが見張ります

アメショのりっくん先輩、結構苛立つと、しつこい男になりますw
あずきさんは、同年の5匹には何もびくびくしません
カレン様と、スモモの、ドタバタコンビが苦手なのです‥💦
せっかくの貴重なお食事タイムが、スモモ登場💨により、あずきさんは食を止めてしまうという‥事もあります(時間をずらして再トライ)

さぁ、お昼ご飯をしたら、飼い主は本日二回目のお仕事がんばりますよ
七時に帰宅したら、少しリハビリもしようね(ΦωΦ)

ではでは、また☀