(ちょうどよい、薬箱の高さが、あずきさんの食台)
あずきさん、本日届いた 千晶様からの「退院サポート」をむさぼりついてます
あたたかい励ましのメッセージも、ありがとうございます
ヒルズa/d缶、退院サポートを、それぞれケースでいただきました
ありがとうございます!
飼い主、頑張ってささえます

七時位にバイトから帰宅しましてね
「え!?壁の色まで塗り替えてある!!」
て、思わず娘達に報告!
なんて素敵な大家さんなんでしょう‥(´;ω;`)
しかもね、玄関内は、私の知り合いの業者さんが、オープン時塗っていただいたのですが、なんとその色目にあわせて、ガレージ枠とか‥塗ってくださってる!!
もう、こんなにも皆様に支えていただいている人生がありがたいです!
本当に、ブログのペタやコメント、たくさんの猫スタッフのご飯の支援、その他の支援、本当にありがとうございます

そんな矢先ですが、帰宅しましてね
異臭に気づきます
真っ先にたどり着く、あずきさんのお籠りキャットタワー
失禁と、排便がありました
たぶん箱の中の体制から、上手く動けず間に合わなかったのかも‥です
キャットタワー‥木をベースにファブリック生地が包んでます
尿の臭いはなかなかとれない
何度も熱湯とクリーナーでしますが、木に染み込んでいるのでしょう
廃棄するか、またあずきさんの避難場所に残して置くか悩んでいます
どちらにせよ、動きが悪いあずきさん‥
タワーの箱から自ら出れないのです(出る気もないかな‥)
今はタワーは乾燥中
あずきさんは別箇所にてお籠りしています
昨夜、頑張ってロフトベッドの階段をヨタヨタしながら登ったり降りたり‥
珍しく動くなと思っていましたら、口呼吸へと変わり‥甲状腺ホルモンが過剰に出ていたようです
ロフトベッド近くに自分の布団を起き、あずきさんを呼ぶと、4月ぶりでしょうか
横に来ました
私の腕に顎を乗せた、ひさしぶりの体制のまま、電気を消すのももったいないので、そのまま寝ました
朝、起きたら、同じ体制であずきさんがおりました
感動でした✨
その矢先よ、タワー事件
本当に、どうしましょ

さぁ、明日は3時起き
早く寝るつもりがタイミングがずれました💦
早く寝なければ!