「俺様は、体重増えたゼ、6.6よ‥」
5.48の体重から着々と増えました
a/d缶のおかげでもあります
頭のフリもあまり見られません
とりあえず良い経過です
ウニ氏は、腹の肉がはみ出したまま、昼寝中
しっぽのダラリ具合が物語ってます

あずきさんは、お籠りあい変わらず
そろそろリハビリの時間ですよ、出ましょうか

スモモ「あずきさんは、しょっちゅうママさんのお膝に乗っけられて、ビヨーンてされてるの!」
強制的に、箱から出しまして、固まっていく筋肉を伸ばします
前足、後ろ足、背中、座る体制
私が思い出せば、しょっちゅう💦
そうでもしないと、動けない身体になります
筋肉や運動能力が落ちると、代謝もおち、消化器系、循環器系、泌尿器系、いろんな所に障害が起こりやすくなります
あずきさんは、面倒くさそうです
というか嫌面しますが‥数回でもします
お籠りタワーまで歩かせる為に、数メートル離れて放ちます
どうにかしてくいとめたい!
今日、カックンの動物病院で先生と話してきました
時間的にかなり難しいかもしれませんが、やれるだけ、やります
今日は夜明け前からお仕事→カックン病院→午後から別の仕事で、七時の帰宅となりました
まずは、あずきさんを一回、動かします
動く事で、排尿にも刺激がいくようで、今日は、3回目ですね
良かったです

ていうか‥目が‥しょぼしょぼです
明日の為に、早く寝たい‥