こんにちわ☀

ムシムシする気温が続いております


騒音にも負けない スコティッシュ ウニ氏の肝っ玉

さて、屋根だけの工事かと思っておりましたら、なんと車のシャッターのサビ取りに始まり、下塗りが昨日終え‥
また家の窓など養生テープでぐるりと囲んでありまして‥
詳しくは聞いておりませんが、もしかしたら家の壁まで塗ってもらえる感じでしょうか‥?

もう、過去の大家さんにはセクハラだったり、あげくの果てに脅迫されたり(不動産さん介入、警察は呼んでません💦早急に越しました)、大家さん運がとことん悪かったのですよ‥(;´Д`)
だから、こちらに引っ越してきて 今の大家さんにはありがたいって思う事が多くて‥w
屋根の塗替えだけでも、感謝なのに、いろんな所を新しくしていただいております(*´ω`*)
音にビビる感じもなくなりました、炳然としておりますね、6匹は🐾
問題は、甲状腺の数値が高く、籠りがちなあずきさんですが
音とかにビビるではない、体調がついていかないのだろうと思います
食欲は、少し落ちています
一日3回です、排尿、排便もありますが、筋肉が落ちてます
私が在宅の時は、お籠りからだして、座らせたりしておりますが 不在時には タワー内の箱でこもったままです
かろうじて30センチの段は、ヨロヨロしながら上がり下がりが出来る感じです
動かないともちろん食欲も落ちます
ドライは、気がむいたら食べ始めて疲れるご様子
それからa/d缶に変えるか、カルカンパテに変えるか考えます
a/d缶やカルカンパテに、消化器サポートをミキサーで粗くして混ぜてみようかと考えてます
まず安いので良いから、小型なミキサーを買ってみます
明日にはモグニャンも届くので、それを与えて様子をみてみよう‥

本当は仕事も減らしてついていたいという気持ちしかないのですが
なんせ、通院と薬とご飯が、膨大に今はのしかかっているので仕事減らす方向になりません💦
私の耳も、なんやら怪しい感じにまたなってますが、気合いしかないです(ーー;)
さて、お昼ご飯にして、お仕事に行きます💨🚗