熊本市にある、動物病院の先生のラジオのお話です。

私も良く拝聴させていただいております

私が住む大牟田市からも1時間以上かけて、通われる方もいらっしゃいますよ


新たに迎える小さな家族に対しての心構えなどをお話されていらっしゃいます

ぜひ、貼り付けのYouTubeで 先生のお人柄に触れてみてくださいね


あずきさんですが、明日は、二週間の投薬を終え、再検査です
飼い主は、2つの仕事に挟まれてますので、お昼前に送り出し、閉店前の病院にかけつけて報告を伺うことになります
あずきさん、数日で、失禁や口呼吸もなくなり、なんと今日は、ヨロヨロながら、タワーに登っていました

調子は、二週間前よりは良いと感じます
明日の検査がんばろうね
ママもダッシュで迎えに行くからね!

小型の66リットルの冷凍庫を購入しました
業者様に中までは入ってもらいたくないので、玄関先に置いてもらいましたが‥
ご存知の方はわかられるように、高さのある急な階段を、冷凍庫を抱えて一段づつ登るのは辛かったです
踊り場にてスタンバイしてますが、部屋の中まで入れて作動させる前に、飼い主、息がつきました💦
仕事がいつか落ちついた際、運びます
(こんなことが、プリンターでもありましたw1月に購入。初電源いれたのは3月でした爆)

ではでは、明日は3時起きの為、おやすみなさいませ⭐