DAIS◯で購入した、猫じゃらし
実はタイミーで、オープンの品出しのバイトに入った際、たまたま園芸、ペットコーナーにて、見つけていた物
私が幼少の頃、テレビのCMで、手のひらを このモニョモニョが生きているみたいにクネクネしていたのが、ずーっと欲しかった

これこれ!“モーラー”なんだって!!
ちょっと調べたら、小細工までわかってしまった‥爆
なんなら、この猫じゃらしがダメになった後、作れる感じよ

話は戻って、(あの時ときめいたモニョモニョが、ここに居る!)と、品出し作業しながら横目で堪能していたw
で、今日たまたまのDAIS◯にて、思い出す!!
紫と、黄緑の二色展開
3本の細いリボンが付いていて、鈴もついている
持ち手から長く続くひもは、ラメの形状も取り込まれキラキラとビョンビョン伸びる
‥飼い主、原作者の勢いを無視して、マズ3本の細いリボンをカット!(誤飲は危ない)


‥鈴を取り外しにかかる(これはペンチでカットだな‥見送るか)
‥ビョンビョン伸びるラメの紐(様子見かな)←傷んできて、抜けるようなら絶対抜くヤツ
さて、安全確認後、モニョモニョ登場!


モニョモニョにつられて、お籠りあずきさんが登場!

ある程度確認したら、もう満足したらしい
ソロリと、お籠り始めた(ーー;)

ウニ氏も懸命に

必死のマズル盛り上がり♥

りっくんも!

さすがアメショだな
捉え方が上手い

さて、若者のスモモ‥
モニョモニョが得体知れないヤツで、気配を消している
自らは絶対寄ってこないっぽい
弱点もあるのだな

今はモニョモニョ、カレン様のお腹の下にいる
引っ張ろうとすると叩かれるので よしておこう
モニョモニョを羽化させるつもりか、温めている

まぁ、100円で飼い主も昭和に戻れて幸せだったw(*´∀`*)