部屋の二階に人影が‥!!
屋根の工場をする為に、家の周りは足場を組まれております

サクラ「ガチャガチャするのよ〜(# ゚Д゚)」
このあと、オジサン達の足を見て、逃げ腰になるサクラさん

思っていた以上に金具を組み立てる音が凄くて、高音域が痛い私の右耳には、コットンをつめました
「お疲れ様です!どのくらいの予定ですか〜?」
なんて陽気に聞く元気もなく
ハードキャリーに自ら避難して入り込んだ、あずきさんとカレン様をキャリー越しに話しかける午後の5時間‥
珍しい午後休み予定で、
「髪、切りたいなぁ」
「猫ご飯、ストックいるなあ」
も、全部予定却下な状態になり、
飼い主、ちょっとふてくされ気味でした

あずきさんは、朝から ピンクのトウのベッドに 珍しく粗相をしてしまい、たぶん本人が一番ショックみたいで‥
息が荒い‥過呼吸気味?
すいません顔してる💦
一応様子を動画に撮り、カックンの受診の際に先生に見てもらいますが
心肥大とかなら、エコーとかでないと薬ももちろん出せない

(騒音に避難している、あず様  どうやらピンクがお好きか?)

中途半端に知識だけがあると
‥もしかして◯◯?
‥もしかして◎◎?
‥万が一、△△だとしたら?
と、不安のオンパレード
自分の経験値の無さを思い知らされます
また、過呼吸があるようでしたら エコーを‥
でも いついけば💦💦

そんな夕方、千晶様から7匹にお振込みをいただきました!ものすごく助かります!
ありがとうございました!
必要なご飯や缶、ポチさせていただきます

明日は、工事ありますが、仕事があります
ハードキャリーを3つに増やして避難場所を作っておきます
あずきさんは、朝に粗相をしてから、ゲージに近づかないです
ピンクのカゴは、処分になり、代わりのお気に入りの段ボールを置きましたが‥近寄りません(ーー;)
まぁ、歩き回ってくれた方が飼い主は本望です
いろいろ臨機応変に考えて、彼のシニア生活に備えていきたいと思います