ノルウェージャンフォレストキャットのカレン様

扱いがかなり面倒くさい女性です


寝顔は天使
もぅ、可愛いと褒めちぎっている飼い主

ゴロゴロ言って エアモミモミをしています

飼い主は、カレン様を「キューニャン」と、呼んだりもします
「キュルン♥」
と、子猫の時から鳴く彼女
それから「キューニャン」が愛称になりました

たまらんのですがね〜(*´∀`*)
座ったら絶対真横に来る彼女
だけど、撫でられるのは すぐ限界が来るようで‥w
キリっとした目つきになると、飼い主は行動を変えます(・_・)

今日は、佐賀への仕事でした

麦の収穫前で、綺麗な色でした

麦の間を抜けていたら、ウニ氏とカレン様の色と重なりましたね
早く帰宅して、モフりたかったです

ウニ氏に 色加工を施したら、ほら、ザワザワ感が「麦」!!
ウニ氏は“ムギ氏”になるかもしれませんw

まぁ、それはさておきまして‥
難聴な飼い主
休めず仕事をしています
でも、一週間経って気付いた事がありました
今日、車の音楽をつけましたら、歌声があまり届かず、シャカシャカ音しか わかりませんでした
怖くなって、音を消して 佐賀に向かいました
仕事先では、会話もわかります
あまり、影響ないのかな?
たまたま音楽が悪かったのかな
そんな疑問を持ったまま、それから音楽を聞いていません(´・ω・`)

あずきさんの傾向ですが、変わらず「ヤドカリ」です
これでは筋力が衰えます
思いきって昨夜は、ヤドカリハウス(いやいや、ピンクの藤の部屋ね)を届かない所にあげました
困っていた彼ですが、ちょこちょこ隠れながら移動します
強行ですが、本当に筋肉が落ちてしまってはいけません
またヤドカリハウスは、高さが低いので、そのままだと骨にも影響を与えます
ヤドカリハウスは、時間を見て出したりひっこめたりしようと思います
運動量が減るのに懸念しています
スモモさんとの間に何があったのでしょう
完全に怯えています
スモモは、グイグイ甘えに行くんですが、あずきさんがパニックになります(-_-;)
本当にダメな方向です
強気な若者ズにも、困ったものです‥

ジュ様、ご飯は、あちらに行きますよ(最近は引っ張りだして、キッチンの個別ゲージにてご飯です)

では、そろそろ準備いたしましょうかね