ウニさん‥
よだれが垂れてます‥
たしかに朝ご飯は4時で、もう6時間は経っているけど
バイトから帰宅したそうそう顔見て ヨダレ出るのは止めてください💦

‥自覚ないんでしょうかね
ウニ氏、子猫の時からご飯の時間が生きる支えのように楽しみのようです


カックン、飼い主を見るたび、爆音のゴロゴロと、鼻が湿っぽくなります爆
今日は、左耳倒れてますね
左耳、検査を毎回してもらいますが、検査ではわからないようです
こんな時は食欲も下がるので、明日の受診ではマイナスな体重かと思います
飼い主、右耳
カックン、左耳
二人で一人前だね〜なんて、ワケのわからない事を話している今です
さて、少し寝る時間です(ーー;)
もう、生活リズム バラバラよ💦