福岡県大牟田市には、就労支援のためのクレープ自販機があります


『じゃんくまクレープ』
お値段、100円から高くても200円!
ちょいと甘い物食べたい時に 100円持って利用したりしておりますおねがい
これがね、コンビニのクレープとかより、美味しいんですよ!!
で、このお値段じゃない?!
今日は、リッチwに、200円の「ジャンボチョコバナナ」購入しました

10センチまではないかな?
でも、ズッシリ重たいです
早く食べたいけど、断面写真を撮らねば‥と即自宅へ帰り、もぎゅっ🍌🍫

ナイフで切るというのが待てない飼い主
原始的に もぎゅっとしました爆

全然ワカラナイ💦

中に半分のバナナと周りをチョコソース
そのまわりに、軽い口当たりの生クリームが囲んでます(*´∀`*)

大きくて、ズッシリ重たいけど、軽い♥
秒速で食べつくしました

私は市内のクレープやさん、数軒しか知らないですが、じゃんくまクレープが一番好きかな

さてさて、今日は夜明け前からタイミーに入り、その後病院三軒をはしご💨
内科でいつもの薬と、数日前からの右耳の不調の相談を‥
主治医から「耳鼻科ダッシュ」の指示をいただき、また病院へ🚗💨
数日前から朝に右耳に痛みがはしり、鎮痛剤を飲むと治まります
突発性難聴?
中耳炎??
診察や、聴力の検査をいたしました

聴力検査結果、今回の痛みからではないですが、私は『難聴』でした💦
高音が聞こえづらいらしいです
小学生以来の、聴力検査
いつ、難聴になったのかは不明
また中耳炎では無かったです
ただ、一番はストレスからのようで‥
お薬をいただきました

今日の獲得お薬💦(内科、耳鼻科)心療内科は注射のみ

これがね、これがね、お初に見るお薬
脳圧や眼圧を下げてくれる、一日三回(たぶん、耳の中のグルグル🐌の負担軽減?)
すこぶる美味しくない!!
先生が
「まずいヤツ出しますよ」
て、言われた意味 わかった(´;ω;`)
水で超薄めて、イッキ飲み
一日三回は、ツライなぁ
でも、朝の痛みは軽減してほしいから、飲むしか選択肢はないのです

で 素朴な疑問がわきました 
 
高音が聞こえにくい飼い主‥
もしかして
もしかして
サイレントミャウは、聞こえていないだけだったのではないか??

‥えっ
‥そんな猫様に失礼極まりない事💦
イヤイヤ、サイレントミャウは、ちゃんとサイレントだったよ

(;´Д`)自信なくなってきた

そんな事で悩んでいる飼い主です
早く痛みを治さねば‥
難聴はね、治らないってさ☔🍂🌀