最強なカレン様
午前中に美容室に出向きました
お腹下をカットと、お尻まわりと、フルコース

しかしながら、シャンプーのさい、相当な拒否があったらしく‥飼い主に美容室からのストップなお電話
もう、先にオテテ、耳、カットやバリカンも終わって、あとはシャンプーだけだったのですが、シャンプーまでたどり着けず💦
たぶん、初バリカンで感情がMAXになったのでしょう‥
がんばったね、カレン様

見事なクリームパンなオテテを見せつけるカレン様

ほら、セルフグルーミングは、何かしら変になるから、やめましょう口笛

カレン様を終えたあと、飼い主は別にプラスするバイト先の面接へとダッシュしました
面接のあと、母上様に送るアンスリウムを届けにいきました

なぜ、アジサイとか、カーネーションではないのか?
お花やさんと話していて、手入れも簡単で、年中咲くというのから こちらに決めたのです
母上様も70代後半に入ります
疲れさせたくは、無いので‥
母上宅に、お客様が来る時間が近いらしく、渡したらすぐ帰宅💨🚗

‥あ、ご飯食べてないや

と気づき、面接頑張ったから、豪勢なお昼をと、近くのお店に(*´∀`*)
な、なんと、5時までのランチが、4月から改正されて3時まででした💦
後悔しながらも、注文!クーポンもあるからコロッケも無料追加!!
その前にお手洗いへ‥
そこでお電話があり、面接の結果、採用となりました!!
おめでとう、飼い主!!更に働きアリとなるのだ🐜


問題はここからで
こんな豪勢な素敵な物を前にして‥
胃がイタイ(´・ω・`)
‥なかなか食べれない
たぶん、もう緊張が始まっているみたいです
ご飯とお味噌汁、お野菜少し、揚げ物3個食べましたら、残りの揚げ物はお持ち帰りになりました

がんばれ 飼い主!!

もう、プレッシャーになっとるやないか💦

ちょっと、疲れた飼い主
寝ることにします(´ε` )
万が一の為、タイミーの早朝バイトのアラームもうセットするよ!!前科あるからw