こんばんは⭐

世間は絶賛GW中、絶賛働きまくる飼い主です(*^^*)

あずきさんの、キッチン籠城から、一週間近く経過しましたでしょうか?

飼い主も、フロアとキッチンの間の小さなスペースで寝るのも慣れました

小さなスペースに寝てる所に、ぞろぞろついて一緒に寝始めるので かなり体制は悪いですが‥

まぁ、みんなの気持ち、すごくわかるよ(´・ω・`)

だからですね、夜中寝は、廊下

ちょいうつらうつらは、フロア

と、してみたのですが、結局、みんなついて 周りで寝るんで 開き直りましたね(´ε` )


で、今日、朝のお仕事が終わり少し時間があり、あずきさんを抱っこしたままフロアに滞在させました


かなり、びびってる‥
だけど、冷たいテーブルの感触を思い出したようにゴロゴロ言いはじめて


ずっと横にいましたので、2時間くらい居たかな
夕方、ひょこっと、キッチンから顔をのぞかせる姿もありましたので、これを繰り返してみようかと思います
良いタイミングで爪切りとタフト毛も切れました
今日も良い便で、安心してます
ビオイムバスターは、必ずあげてます

実は先日キッチンの冷蔵庫がとうとうダメになり、回収も視野に入れてましたが、あずきさんのテリトリーになっているキッチンを、今、ガタガタさせると いい方向には動かないはずなんで‥古い冷蔵庫はサプリなど、常温物を保管する棚に使っております
小さい冷蔵庫がありまして、こちらが可動始めてますが、足りない足りない💦
60リットルの冷凍庫を増やそうかと検討しているところです

では、早いですが、明日は3時起きの 早朝からの仕事が続きますので おやすみなさいませ

「明日は、俺様の病院もあるぜ、ヨロシク」