本日のあずきさん、一日 投薬が全5錠
シリンジでの給餌4回+微量からのドライ
しかしながら、自ら、ヒルズの缶詰を舐め、ドライにも興味を持ちだし、置き餌の他の子の皿の下の落ちた粒を引っ張りだし、ポリポリと食べていました
上の写真は、ゴロゴロモミモミしています

(現在)
他の子から、少し距離をおいていたけど、数日ぶりに横にも戻ってきました
良かった、一昨日よりは昨日
昨日よりは今日
痩せて水溶便は変わりませんが、食欲は少し戻ってきました
昨夜は、スコティッシュウニ氏の関節に効くかのサプリや、多種の医療系の薬を発注して ちょっと必死でした

今日の飼い主、ヘルペスがひさしぶりに出来て、具合も悪いです💦
タイミーでのタケノコ作業が、あわないみたいで‥
なんせ、仮設トイレ使用でしかも男女共同
真横に二台並び‥
作業自体は、上半身が全て上腕二頭筋かって位、すごいパンパンな筋肉痛になってます
明日、2回目の作業場へとなりますが、作業内容とかでなく、仮設トイレがダメ
恐怖です
もっと配慮してほしかった‥
仕事はやりこなすけど、トイレが問題
でもキャンセルすると、タイミーはペナルティがつきます
今、ペナルティとかオールクリアなんで、絶対キャンセルしたくない
あと十日間、入るしかないです
ヘルペスと胃痙攣、おまけにピーにもなって‥
どれくらい身体が拒否してるのかってなるくらいな、お仕事ですが がんばります
口唇ヘルペス‥チクチクカユカユ‥💦(TдT)

尊敬する先生のお話をリブログさせていただきます