こんばんは(*´∀`*)

福岡県は昨日と変わって小雨の日でした


(ノルウェージャンフォレストキャット カレン様)

で、飼い主

昨日のブログでも触れましたように、数週間ぶりの完全オフ!!(シッターもアルバイトもタイミーもない!!超レア日口笛

寝るギリギリまで‥いや、なんなら今朝も今日のタイミーで悩んでおりましたが

4月頭から、タイミーで連続してお世話になる会社の場所の確認に行こうと朝から動く決心をしました

そこはですね〜

目的地まで43キロ(実は43分と勘違いして、ポチりました💦)なんですよ

ぎゃん、遠かとばい!!片道1時間超すて!!高速使わなんて!!笑い泣き

しかしながら、レアバイトであり、私が経験したことない業種

だから、公開された瞬間に バババーってエントリーして埋めたのです

ただ、山の中であり‥土地勘大丈夫かな?て思いました

(普通は、スマホのナビで行けますが、稀にタイミーに書かれている地図と就業場が違う事があります。過去に2回ありました)

で、しかも遠いし、全く知らない山

一回行ってみようと、向かったのです

スマホのナビにしたがって💨🚗

しか〜し!!着いた所は、山の中の畑の小屋や、ビニールハウス

びっくり「株式会社が無いじゃない!!」

焦ります、良かった、数日前に来てみて💦

タイミーのメッセージで会社とやりとりして‥

雨の畑を後にしました‥


途中で見つけたミニストップ

大牟田市にはないので、貴重です

パフェ系が好きです!

落ち込んだ私を 奮起立たせようとイチゴの練乳パフェを頼みました


キョロキョロ
初めて解説書見ながら作りました感が、ただよう、めちゃくちゃ素人な
しかも流れ溶け、なんとも‥哀愁さえ漂う‥🍂🌀☔
渡された私は、虚無w
イートインスペースで食べましたけど‥
余計、淋しさと、寒さが増しまして‥
今度は下道で帰る事にしました
下道で1時間10分かな

で、帰宅してから、改めて会社と連絡とりながら所在地を確認
ナビでも確認して、数日後就業にあたります

貴重な休みは、なんの成果も得られず、行きの高速代、ガソリン代、時間の浪費に終わりました

ま、当日の朝、畑で呆然となるよりは、いいかな
うん
行って、良かったよ、きっとね