こんにちわ☁

今日は夜中からお仕事がありまして、10時に終わり、そのまま整形外科、心療内科、内科へと三軒めぐりました🚗💨

なかなか、リハビリや定例のお薬をもらう時間が無く‥

一気にいかないと、時間が見つかりません

で、昼前には、眠気がくるはずな時間

だけど、やらなきゃならない仕事もありまして‥


エナジードリンク??的なのを購入(必死に、ゼロカロリーにしがみつく)
実際、飲んだ事がある方の意見もちょいと頭にありました
しかしながら、良く高速のSAに売ってある、眠眠打◯など、全く効かない私
なんなら、飲んだ10分後に強烈な眠気が逆にきて、数分間爆睡したら、効果バッチリ、目が覚めるキョロキョロ
だからですね
即効性とかも、信じてなかったのですよ
でもとりあえず、やらねばな事が山積みで 夜中から活動しようとも寝るワケにはいかないんで、買ってみました
オレンジのMONSTER、普通に美味しかった!!
さて、眠気はどうだろうと‥
今、飲んで4時間経っております
アクビも出なくなりましたキョロキョロ
で、しぶっていたプリンター接続をして(1月に購入して開けていない💦)、なんやら洗濯もして、書類の一部に取り掛かり‥
まだ眠くない
さぁ、一番なヤツを引っ張りだして、作業を‥と意気込んでましたら‥

まずBOXにインする

悪びれる様子もない
‥私は下の全ての書類が欲しい

仕方ないから、タフト毛切るかニヤリ

4本ともカットしてるんだけど‥
そのまま爆睡中で タフト毛&爪も切り
移動してくれる気配すら感じさせない あずきさん

‥飼い主、困ってる

‥とりあえず、猫砂でも買いに出るかな口笛
あくまでも、猫ファーストな飼い主🐈