ラグドールサクラの胸毛が一番萌ポイントな飼い主ですw
今日は猫の日でした
猫様と、ずっと一緒な一日でした

飼い主は‥
飼い主は‥
最近ずっと不運です
タイミーのバイトを少し入れてましたが、うまいようにいきません
「入れますょ」 
と、企業側からコンタクトあったのに、教えてもらってポチしようとすると、あっという間に奪われ、入れなくなりました
「大丈夫、増員するので」
と聞き、待っていましたが連絡がなく‥
増員は嘘でした
焦った飼い主、別の部署をポチります
こちらは、検便が必要な食材を扱います
2月半ば、ポストに返送しました
本当は22日(今日)就業ですが、前日に職場からのキャンセル
え?検便が陽性だったの??
と一気に不安になりました
だって、後日も いろいろ入る予定だったので‥
焦った私は検便のセンターに問い合わせます
「検体が届いてません」
と、言われました
検便が出来ないなら、就業場所から確認出来ず、キャンセルは仕方ないです

え?

私の超個人情報‥どこにいったの??(;´Д`)
確かに郵便局の前のポストにインしました
封書をテープ止めして、しっかり覚えてます
今日は、いきなりキャンセルになってしまった部署にお詫びにお菓子を持参しました‥
タイミー、前日にキャンセルなんて申し訳ない(事業所からのキャンセルですが)
私の検便どこにいったのでしょう‥
また、キットを送付時ていただくように手配しました
それからというもの、2月、3月の平日の予定が全て狂い、タイミーで埋める事が必死です
事業所所得、タイミー所得、アルバイト所得になりますが 出資が多くて油断できない状況です

心のゆとりがないまま、今日はガソリンを入れにいき、クレカで払うつもりが、現金になり‥
Tカードにポイントつけようとしたら、そうか、新しい機種になって手続きしてなかった💦
しどろもどろしていたら、給油待ちの車からクラクション!別の所に移動すればいいじゃん
焦りまくって、Tポイントもつけれず、クレカ払いが何故か現金扱いを押し‥(´;ω;`)
しかも、二週間前より6円も上がっており‥

昨日からのトラブル続きで泣きそうになり 買い物も止め、帰宅しました

タイミーより、またアルバイト増やすか‥と、応募した事業所は、障害者むけ施設でしたが、私の勘違い
介護施設でした(;´Д`)
面接、落ちるほうがいいかも‥デス
でもタイミーでこんなにも、危機的状況は初で‥
3月半ばまでは、暇な時間をポチりました
筑後や久留米まであり、前途多難です

最近、仕事運が悪くて辛いばかりです

ゆとりがある生活リズムになりたいです

タイミーは、入れなくても なんとかやっていけます
ただ秋からタイミー連続だったので、空き日があると、不安になるのです
心療内科では、「依存症」だと言われましたが‥
過労すぎるけど空白の時間が怖いのです

明日からは3日間、シッターと、アルバイトがあります
月曜日からは、片道40分のタイミーが始まります

どうやったら抜け出せるのか‥
不安しかありません

まずは、私の精神状態を元に戻す事からですね

明日は笑えますように‥