私ね…、集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者です。

毎日毎日、超音波やマイクロ波、低周波…等々で攻撃されて生き地獄の様な日々を強いられています。

 

私への攻撃が可成りエスカレートして酷くなっています。

いつヤラレルか分からない状況です。

 

心あるブロガーさんに御願い致します❣️

 

今からリブログさせて頂く記事は4章です。

(遡って最初から読まれた方が良く分かると思いますが…。)

 

膨大な量の情報が入っていますので、コピーを取られて日にちをかけてでも読んでみて下さい…。

『これはマズイな…』…と感じる情報が有りましたら周知活動のリブログ投稿を御願い致します…。

被害者の私からすれば…、全部マズイんですけどね…。

4章の記事の中に『精神工学兵器(サイコトロクス兵器)』と云う情報が有りますので、まず読んでみて下さい。

 

もしかするとヤラレル…と思える様な状況にされていますので…、

前もって御願い致します。

未来に生きる日本人の為に周知活動を宜しく御願い致します❣️

 

リブログさせて頂きます。

ウオーカーさん、有り難うございます。🙇‍♀️