4月23日の火曜日、このブログではお馴染み、KEYTALKのファンクラブライブに行ってまいりました。
お気付きのことと思いますが、FCライブというのはFC会員限定なので、年金を頂いている還暦過ぎのおばさんでも今は立派な会員、参戦することが出来るのです口笛
 
JR恵比寿駅の近くで記念撮影をしようとしたところ、私のスマホのカメラが不調でなっちのスマホで撮ってもらいました。
KEYTALKのTシャツと新品の靴以外はダサダサの私が写っています。
スマホの不調で気が抜けたのか、ぼ~っとした顔をしています。
その後、再起動したりしてカメラの不調は直りました。
 

 

 
ライブハウス・恵比寿リキッドルームの入口です。
 

 

 

FCライブのポスター。今回は大阪、名古屋、東京の3都市で開催されました。
 

 
 
開演前の様子です。ファンでいっぱい!!!
 

ネットでチケットが当選した時、すでに割り振られていた整理番号は878番。なっちは600番台でした。
入場したものの、もうあまりスペースが無くて、写真左の太い柱に遮られてステージが一部見えない!えーんえーん
 
ドラムの八木ちゃんは奥だからやっぱり見えにくいなあ~。
甘い声とベ-スの激しいパフォーマンスとのギャップに萌え人続出の義勝さん、華麗なリードギターで魅了する武正さんは常に見えてるんだけど、ツインボ-カルの一人「巨匠」が見えないよ~泣
 
客席後方の特別席には中年の男女が座っており、モスバーガーの関係者だったらしいのですが(KEYTALKが商品宣伝キャラをしている)、巨匠見たさに私が視界を遮ったかも知れず、ごめんなさ--い!滝汗
 
FCライブはやはり通好みのセトリでした。
初参戦の私、まだまだ勉強不足・予習不足を実感した日となりました。
 
次は29日。親子は別々のライブに参戦します。
私はKEYTALKに、なっちはJAPAN JAMに。
「無限乱舞」の真っ赤なタオル、振り回す機会はあるかな?
さて、予習じゃ予習じゃ~ギター音符