昨日はあまり行かない場所へ

行く用事があり、

そのあたりのスーパーへ寄りました。

 

普段行かないスーパーは

買い物に時間がかかるけど

探検するのがちょと楽しいですニコニコ

 

そんなスーパーで買って帰ったのが

北海道産カレイの唐揚げですうお座

先週は1回も魚を食べてないので

魚を欲していました。

帰宅に時間がかかるので

お刺身が買えなくて悩んでたけど

このカレイはおつまみになりそう!

ってことでw

 

キュウリ、パプリカ、ミョウガのピクルス。

 

今年もやっと始めた

ぬか漬けはキャベツ♪

 

カレイの唐揚げは

トースターでパリッと焼き直しました。

ヒレまでパリパリで美味しかった~♪

発泡酒2本飲みながら

うまうまな晩酌でした~生ビール真顔飛び出すハート

 

お弁当用にイイ感じのサイズの鯛と

写真撮り忘れたけど生鮭も3切れ購入し、

帰宅後すぐに冷凍しました。

 

他にも

腕と同じくらいのズッキーニ、

カラーパプリカ、小松菜などを購入♪

普段行かないスーパー楽しかった~指差し