少額しか積み立てられない

iDeCoも成長してきました。

 たわらノーロード 先進国株式

  ・地方銀行引き落とし;1.2万円/月

 

月額が低いので

なかなか増えませんが、

月1.2万円でも

もうすぐ50万円に

到達しそうな感じです泣き笑い笑い

 

節税のために

iDeCoもコツコツやっていきます。

今年12月からは上限が2万円になるので、

同じ商品で金額を8千円増やします。

 ↑

これは最近、増税〇ソ眼鏡が言ってる

iDeCo上限額の引き上げとはまた別の話。

増税〇ソ眼鏡の言ってる引き上げは

2026、7年からじゃね?と思っている、

ちょこチョコでした~えー