上矢印

前回の記事のつづきです♪

 

届いた山菜を

優しく丁寧に洗って

ハカマや皮の処理をして

薄衣でサクッと揚げましたチョキ爆  笑

 

大好きなコシアブラとタラの芽の天ぷらラブ

 

揚げながら立ったまま食べ、

以前当選していた

おいしいいビールを流し込みますwww

 

なんて贅沢なひととき・・・ハート

 

タラの芽と、お初の山ウド。

山ウドの歯ごたえと

不思議な清涼感にビックリ♪

めちゃウマチュー飛び出すハート

 

行者ニンニク、こごみ、

買い置きの南瓜もカットして揚げたw

 

行者ニンニクは量が多かったし

天ぷらより炒め物が良さげだったので

キャベツと豚肉と一緒に

オイスター炒めにしたら絶品でした!

ご飯に良く合うぅ~ハート

 

この季節にしか

食べられない

新鮮な山の恵み、山菜キラキラ

 

毎日食べちゃうーチュー笑い

 

つづく・・・