ウザいツボネ等を

軽くあしらえるほどに成長した(?)

ちょこチョコですえーもやもや

 

だけど、週末には

ストレスが蓄積されちゃってるので

飲まずにはいられない!生ビールプンプンDASH!

 

自炊派のあたしですが

もちろん支度が面倒な時も。

 

ので、フラッと寄ったセブンで

コーン2倍のサラダを買い、

 

買い置きの冷凍水餃子を

茹でただけの晩酌の図w

 下矢印

水餃子は熱々が食べたいから

6個のうち半分はまだお湯の中w

もちもちの皮が溶けないから

お湯の中で待たせている水餃子も

熱々の肉汁ジュワ~でおいしい♪

 

コールスローサラダは

味がイマイチだったので

お酢・ブラックペッパー・

ヨーグルトを足して調整w

 

その後、チーズと赤ワイン赤ワインキラキラ

 

最近ちょと

飲む量が増えてますキョロキョロあせる

 

ストレスを酒で発散させるのは

良くないかもね。

 

やぱ、運動かなー・・・

 

でも、散歩やウオーキングが

好きじゃないんだよー。

 

それならジョギングの方が!

と思うけど

なかなか腰が上がらず。

 

家で地味~に筋トレしてます。

少し。 ←

 

薄着になる季節だからね。

 

元から細くて太ったことが

ほぼないあたしですが

重力には逆らえず・・・えーんもやもや

 

細い二の腕にすら

たるたるが出現してきたことに

最近気づきましたびっくりハッ

 

ペットボトルにお水入れて

筋トレに追加します筋肉

 

真夏までに

がんばるーーーーー。

 

たぶん