上矢印

3月に送付したうんぴーの結果です。

 

 

あたしのうんぴーの結果は・・・!?

 

 

えーーー? 

Cぃ~?えーもやもや

 

あなたの腸内フローラの組成

あなたの腸内フローラの割合を

「門」という分類レベルで可視化。
それぞれの門に含まれる菌の特徴を知り、

健常者の中央値と比較することで、

あなたの腸内フローラの特徴が見えてきます。

 

「今回」があたしの数値です。

 

        ↑

ほぼ2色にしか見えないってことは

あたしは菌の種類が少ないってことショボーン

 

詳細がコチラ下矢印「今回」があたしの数値

 

「界・門・綱・目・科・属・種」 ごとに

全ての菌のリストが表示されるんだけど

その菌がどんな菌なのか

書いてないから意味ないわ~えー ←

 下矢印

あたしに存在してた菌は

門;5種類、綱;9種、目;13種、

科;24種、属;55種も書いてあるのよ。

1つ1つ自分で検索するのはムリ!

 

菌についての詳しい説明は

また後日・・・

 

腸活がんばるよー日本国旗笑い