サンプルが届いてたから

@コスメで当たったのかなー

と思って開けてみたら・・・

[楽天カード]からでしたびっくりハッ

 下矢印

 

コスメデコルテの

リポソーム アドバンスト リペアセラム

 

つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、
カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで
潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く美容液。

角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。

カプセルが少しずつほぐれるように

じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。
乾燥小ジワを目立たなくし、

乱れたキメも美しく整え、毛穴レスでなめらかな肌へ。

   

このサンプル×6パウチ頂きました流れ星

アンケートで50Pプレゼント

先着だからもおムリかな~笑い泣き