上矢印

この記事のつづき

 

看護師さんの予告どおり

間違いなく

激烈下手クソな技師でした。

 

受診が早朝だったから

メガネで行ったので、

メガネ外すのか聞いたら

そのままで良いと。

 

でもどう考えても当たるんだよねー、

マンモの機械にメガネのフレームが。

乳がん検診の時には、必ずメガネ

外してくださいって言われるもん。

 

イラつくわー。

 

で、きっちり乳を

挟まないといけないのに

早く撮り終えることが

最優先事項であるヤツは、

 

ちょとだけ引っ張って

曖昧な状態の乳を挟むワケよ!

 

あー、これ、

もっとちゃんと引っ張って

乳を平らにしてから

しっかり挟まないと!

 

これじゃ

あたしの乳の

半分も写んねーなー・・・

 

両乳、縦も横も撮影されたけど

本当に雑で

ちょっと挟んでササーっと撮影。

 

あー、あたしの乳、

ムダに痛いだけかよ!?

 

思った以上に

マジで下手すぎる。

 

新人って言うほど若くもない

オッサン差し掛かりの男性技師が

こんな技量で

技師の給料もらってんのか?

 

バカじゃないの? ←

 

アンタが撮影してるのは

癌の有無を確認する画像だぞ!?

もっとちゃんと練習しろや!

 

ゆっくりでもいいから丁寧に

確実な画像を撮るのが

アンタの仕事だろうがグー真顔むかっ

 

この撮影

ゼッタイ意味ないわー。