先週末、

ハンズに寄ったらいろいろセールしてた♪

 

美容院で購入してたシャンプーが切れそうで

でもまだ美容院に行く予定ないから

シャンプーどーしよっかなーって思ってたら

ハンズで出会ったヨウシシ

 下矢印

美容院のシャンプー5,500円だから

これ安すぎてちょと心配だけど ←

旧ハンズロゴの製品だから

売り尽くしセールだったみたい。

 

税込1,980円が

ご、500円てwもぐもぐ

 

トリートメントは詰め替えしかなかったら

例え300円でも買わなかった。

トリートメントはまだ在庫あるし。

 

2本しか残ってなかったから買い占めた!

一応、買う前にクチコミ調べて

そんなに悪くなかったから買ったよ。

 

ノンシリコンにはこだわってないけど

成分はまぁ良さげしょんぼり

 

今夜開封してみたので使ってみまふ。

頭皮に異常が出なければイイなほっこりあせる

ふんわりサラサラになると嬉しい♪