週末の買い物でゲトした

お値引き商品たちがコチラ下矢印

わけぎ70円、しょうが大袋150円、菜の花80円、

2割引きの菓子パン、4割引きの海老せんべいニヤニヤ音譜

 

菜の花、ぜんぜん開いてなくてキレイ♪

定価は300円くらいなのに80円だったw

サッと茹でて胡麻和えにしよ。

 

わけぎはチヂミにしようと思ったんだけど

土曜の夜は寒すぎたので

急遽、ブリ入りのピリ辛味噌鍋に。

チヂミ用にエビも買ったのに~笑い泣き

 

わけぎも、エビも、

お鍋に入れて食べましたw

 

あと、この生姜も

ぜんぜん傷んでないし、

めっちゃ立派なのがたくさん入ってた!

これで150円(税抜)とは!

ラッキーでしたデレデレ

みじん切りと

すりおろしにして冷凍します。

 

アボカドも特売で

3つで300円(税込)だったので

買いました。

敢えて緑色のを選んだので

ゆっくり熟してもらいます♪

 

先週末も良いお買い物ができました♪

(レジ打ちミスさえ無ければ!) ←

 

お肉やお魚は

先々週買って冷凍したのがあるので

今週もおいしくお料理して

余さず頂きま~すデレデレ音譜

底冷えから足を守る!