昨日のお花見に行く前に

スーパーのトイレに寄って用を足し、

立ち上がって荷物を取ろうと

腕を伸ばした瞬間にベリーッ!と音がポーンハッ!?

 

意味が分かんなんくて、

トイレの個室でキョロキョロして確認したら

なーんと、着ていた本革コートの脇が裂けてた滝汗あせる

  下矢印 帰宅してから撮影した本革コート

いやぁ・・・服が・・・ってか、

本革が破れるまで着たの、初めてだわw

こんなふうに破れるのね・・・笑い泣き

裂ける瞬間の音にびっくりしたわw

 

昨日は寒の戻りでとっても寒かったから

大判ストール羽織ってて正解だった!

これが無かったらお花見どころか

買い物続行すら難しかったかも笑い泣き

 

大判ストールを肩から羽織り、脇を隠せたので

お買い物もお花見もクリアできましたOKニヤニヤあせる

 

この革コートは

韓国で購入して気に入って毎年愛用してたけど

薄汚れてきてて、いつ捨てようか迷ってたので

ここまでガッツリ破れてくれたら本望ですw

長年本当にありがとう。

全うしてくれたね!

心置きなく捨てられますバイバイ笑い泣き