フライパンごと冷蔵庫に入れて残しておいた

ハリッさば缶キャベツのキャベツ無しw

          下矢印

サバの身をほぐしてから弱火で温めます。

 

別のお鍋でパスタを1分短く茹でている間に、

キャベツを洗って手でちぎっておきます。

今回はパスタなので、もし面倒でなければ

細切りにした方がパスタの麺と共に食べやすいです音譜

 

パスタのゆで汁を大さじ3~5フライパンに移し入れ、

麺つゆを少々入れて味を調えます。

 

1分短く茹でたパスタをフライパンに入れ、

オリーブオイルかサラダ油、こめ油などお好みのオイルを

ちょと多めに入れて乳化させながら混ぜ合わせたら完成!

 

色味が無かったのでネギ入れましたw

 下矢印

 

これねー、見た目アレだけどw、めっちゃウマです酔っ払いハート

パスタは80gで作ったけど満腹になりましたニヤニヤあせる

 

サバ缶キャベツ作ったら、翌日は必ずパスタですチョキデレデレ合格