以前、あおぞら銀行の金利0.2%が気になっていたけど

口座開設の際の何かに、ひっかかりを感じて

楽天銀行のままでいいか・・・と思っていた、ちょこチョコです。

 

が、さっき開設条件を確認し直してみたら

何の問題もなさそう。。。

以前、何にひっかかって止めたのかも思い出せないえーんもやもや

 

変動する可能性はあるとはいえ、
金利0.2%は魅力的ウシシラブラブ

 

楽天銀行で積立NISAをするつもりなのですが

楽天銀行は証券口座と連携しているので

貯蓄しているつもりのお金が

投資資金に回ってしまうのは絶対に避けたいのです。

 

貯金するという目的を見失っては本末転倒滝汗

 

となると、

老後資金用の長期貯金口座が別に必要。

 

ならば、

これはやっぱり、あおぞら銀行かな、と。

 
気になる手数料については、

ゆうちょ銀行ATMなら出入金手数料ゼロ。

 ↑マンションから徒歩3分以内に郵便局がある♪

 

うん、やっぱ、

あおぞら銀行のBANK支店、開設だな銀行 クラッカー

 

週末にHPを熟読しよう目