先日のデパ地下

閉店間際のお買い物は

ほぼほぼ半額品ゲトでした爆  笑音譜

 

 

ので、

塗り絵貯金

着々と進んでおりますのチョキニヤリ

下矢印 下矢印 下矢印

 

お値引き品&ポイント利用分の現金を

封筒に除けて貯めていくだけひらめき電球

 

 

今年の10/1から始めた

この塗り絵貯金、

封筒にはすでに

1万円以上貯まっていますお札 コインたち

 

まさに

チリ積もぉ~~~ビックリマークびっくり上差し

IKKO風味で再生してねw

 

お給料日の先取り貯金は

毎月きちんと定額しながら

 

更にアレコレ削ろうと思うと

辛くなりがちだけど

 

2段階めの節約は

精神的な辛さを排除した方法で

お気軽にやれることが長く続くコツかなほっこり

と、思います。

 

なかったこと塗り絵貯金で

楽しく節約しています音譜

 

貯まったお金で

こういった商品を買うのも

楽しいかもしれませんチューラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印